流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「『健康』を支援するスーパーマーケットになろう」
「注目キーワードで分析 健康志向商品は『こう売る』」

「『健康』を支援するスーパーマーケットになろう」
「注目キーワードで分析 健康志向商品は『こう売る』」

2016年5月16日

月刊「食品商業」平成28年6月号に執筆

1、話題の「低糖質」アイテム

2、必須対策「アレルギー」対応食品

3、見直そう「減塩」商品

4、ヨーグルト以外にもある「乳酸菌」入り商品

5、多種多様化する「健康系油」

 それぞれのテーマごとにポイント解説
  ・どんなもの
  ・なぜ注目
  ・こんな人にお勧め
  ・こう売る
  ・売り方の注意点

Back to top