流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2015年11月度の販売企画書」について

「2015年11月度の販売企画書」について

2015年9月15日

月刊「食品商業」平成27年10月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 深まりゆく秋の定番メニュー、鍋物祭り
 ② 間食に重宝、こだわりカップ麺
 ③ 夫婦水いらず ボジョレヌーボー
 ④ 色・味・香り バラエテイ豊かな緑茶
2、図表 11月の消費動向(前年対比、前月対比)
 49カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 100円未満の均一菓子フェア
 ② 七五三 伝統のあめを楽しもう
 ③ チョコでほっと 秋のテイ―ブレイク
 ④ 行楽の秋 旅の思い出の郷土菓子

Back to top