流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 >  「2016年10月度の販売企画書」について

 「2016年10月度の販売企画書」について

2016年8月15日

月刊「食品商業」平成28年9月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①    ほっとひと息! ホット飲料フェア!
 ②    秋の新商品、話題の商品 大集合!
 ③    食欲の秋! 簡単便利なメニューをたのしもう!
 ④    手作り料理でハロウイーンを楽しもう!

2、図表 10月の消費動向(前年対比、前月対比)
 48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①新商品、話題のお菓子をゲットしよう!
 ②海外でも人気のお菓子 大集合!
 ③行楽シーズン本番! 行楽菓子フェア!
 ④お菓子ちょうだい! ハロウイ―ンパーテイ

Back to top