流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2016年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2016年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

2015年12月15日

 月刊「食品商業」平成28年1月号に執筆

1、2015年2月の食料支出の概要

2、2016年2月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
 ①トマト
 ②他のかんきつ類
 ③イワシ
 ④豚肉
 ⑤コロッケ
 ⑥白菜漬け
 ⑦バター
 ⑧みそ
 ⑨ココア
 ⑩チョコレート
 ⑪ワイン
 ⑫テイッシュペーパー
 ⑬切り花

 

Back to top