流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 >  「2016年6月度の販売企画書」について

 「2016年6月度の販売企画書」について

2016年4月16日

月刊「食品商業」平成28年5月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①  夏を先取り! 洋風そうめんフェア!
 ②  お父さんに感謝! スタミナ&健康フェア
 ③  手作りドレッシングで夏サラダ!
 ④  話題のコーヒー特集!

2、図表 6月の消費動向(前年対比、前月対比)
49カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①虫歯になりにくいガムとおやつ
 ②健康おつまみ&おやつ! 素焼きナッツ
 ③涼菓&酸っぱいキャンデイ特集!
 ④暑いときこそ! スパイシースナック!

 

Back to top