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「2019年3月の販売企画書」について

2019年1月16日

月刊「食品商業」2019年2月号に執筆

グロサリー部門
 1、販売テーマと重点訴求商品
  ①女性の健康週間! 体調管理に重宝な食品を!
  ②古里を離れる前に郷土の名物鍋料理を!
  ③旬の山の幸、海の幸を「天ぷら」で!
  ④春休み! 親子でパテシエ、シェフ、板前に!

 2、図表 3月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
 1、販売テーマと重点訴求商品
  ①季節の変わり目! 温かくしてくれる菓子!
  ②ホワイトデー! 感謝の気持ちは倍返しで!
  ③お彼岸! 我が家がスイーツショップに!
  ④春のホームパーテイ盛り上げ隊! 大集合!

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