流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年6月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2019年6月 家計から見る売れ筋トレンド」

2019年4月15日

月刊「食品商業」2019年5月号に執筆

1、2018年6月の概要

2、2019年6月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
  ①他の野菜のその他
  ②スイカ
  ③マグロ
  ④他の生鮮肉
  ⑤寿司(弁当)
  ⑥中華麺
  ⑦牛乳
  ⑧果実・野菜ジュース
  ⑨炭酸飲料
  ⑩スナック菓子
  ⑪発泡酒・ビール風アルコール飲料
  ⑫浴用・洗顔せっけん
  ⑬切り花

Back to top