流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2020年3月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2020年3月 家計から見る売れ筋トレンド」

2020年1月17日

月刊「食品商業」2020年2月号に執筆

1、2019年3月の概要

2、2020年3月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
  ①玉ネギ
  ②イチゴ
  ③サケ
  ④鶏肉
  ⑤弁当
  ⑥豆腐
  ⑦アイスクリーム・シャーベット
  ⑧コーヒー
  ⑨他の調味料
  ⑩他の菓子
  ⑪ビール
  ⑫他の化粧品
  ⑬切り花

Back to top