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チェーンストアのための経営専門誌「販売革新」6月号に執筆

2022年5月6日

(株)アール・アイ・シー発行
特集:流通人の常識力

第1講:チェーンストアについての常識
 ①チェーンストアと呼ばれる組織の店舗数とは
 ②チェーンストアの「3S」とは
 ③支店経営との違いとは
 ④本部の最大の機能とは
 ⑤チェーンオペレーションとは
 ⑥セルフサービスによる販売の目的とは
 ⑦ラインロビングとは
 ⑧バーテイカルマーチャンダイジングとは
 ⑨マニュアルとは
 ⑩部門管理とは

第2講:業態についての常識
 ①業種とは
 ②業態類型(フォーマット)とは
 ③GMS(総合スーパー)と百貨店の違いは
 ④SM(スーパーマーケット)とは
 ⑤CVS(コンビニエンスストア)が成功した理由とは
 ⑥Dgs(ドラッグストア)がラインロビングした切り口は
 ⑦HC(ホームセンター)とは
 ⑧Su.C(スーパーセンター)とは
 ⑨カテゴリーキラーとは
 ⑩ネットスーパーが定着した理由とは

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