DS志向勢力が模索する『新しい乗り物』
2014年4月3日トライアル 200店出店の切り札 1200坪型Su.C
(スーパーセンター)の完成度
月刊「販売革新」平成26年4月号に執筆
1、1200坪型プロトタイプ店舗では価格だけでなく、付加価値も訴求
2、3月開店の新店で見られた生鮮注力と単品訴求
図表①「新規オープンの日替わりチラシ目玉商品」
3、経営理念の現場への浸透がさらなる躍進への課題
図表②「トライアルの宣言」
図表③「過去5年間の業績推移」
トライアル 200店出店の切り札 1200坪型Su.C
(スーパーセンター)の完成度
月刊「販売革新」平成26年4月号に執筆
1、1200坪型プロトタイプ店舗では価格だけでなく、付加価値も訴求
2、3月開店の新店で見られた生鮮注力と単品訴求
図表①「新規オープンの日替わりチラシ目玉商品」
3、経営理念の現場への浸透がさらなる躍進への課題
図表②「トライアルの宣言」
図表③「過去5年間の業績推移」