流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「今秋冬の売場づくりをサポート」
 「新商品導入前に押さえておきたいトレンド」

「今秋冬の売場づくりをサポート」
 「新商品導入前に押さえておきたいトレンド」

2016年9月15日

月刊「食品商業」平成28年10月号に執筆

1、シニア、若年、有職主婦層のグループで見る最新消費者ニーズ
 図表①最新消費者トレンド関連図
 図表②食品を選択する際に重視する点

2、カテゴリー別に見る秋・冬の販促提案
 図表③機能性が表示されている食品
 図表④死に筋改廃入れ替えを要する菓子部門
 図表⑤主なプロバイオテイクスの種類と働き

 

Back to top