流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「特集 楽しくなければスーパーマーケットじゃない」
「にぎわいの演出で売場が変わる」
「日本一視察が多いSM ハローデイ」
月刊「食品商業」平成27年4月号

「特集 楽しくなければスーパーマーケットじゃない」
「にぎわいの演出で売場が変わる」
「日本一視察が多いSM ハローデイ」
月刊「食品商業」平成27年4月号

2015年3月15日

リサーチャー 野口美幸が取材・執筆

手作り感あふれるショーアップ演出
地域性に合わせた個店ごとの店づくり
装飾、演出は地域とコンセプトを重視
そのポイント
 ①まず社員に喜んでもらう
 ②ハロリンピックの開催
 ③クッキングサポート
 ④カラーコントロールで魅せる売場
 ⑤お客さまの声を聴く

Back to top