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「11月度の販売企画書」について

2014年9月16日

月刊「食品商業」平成26年10月号に執筆
グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
① 和食の原点!農水産乾物の拡販月
② ホットドリンクと水分補給で風邪対策!
③ おいしさいろいろ、新しいジャムたち
④ 頑張れ受験生! あったかシチューで応援

2、月間重点販売アイテム
鍋物商材

3、今月のチャレンジアイテム
全国の名物缶詰

4、全店一丸インプロ
いい夫婦・勤労感謝の3連休
「ボジョレーヌーボで乾杯」

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
① あられ・せんべい、伝統の味を楽しむ秋!
② シニアがターゲット! 七五三菓子祭り
③ ワインと相性の良いおつまみ
④ 秋のホッと一息、ちょっとした幸せ

2、月間重点販売アイテム
のどあめ

3、今月のチャレンジアイテム
シリアル食品

4、全店一丸インプロ
いい夫婦・勤労感謝の3連休
「熱いお茶と秋の和菓子」

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