流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2015年10月度の販売企画書」について

「2015年10月度の販売企画書」について

2015年8月15日

月刊「食品商業」平成27年9月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 食欲の秋 油でおいしく健康に
 ② 粉末ドレッシングで外食店風サラダ!
 ③ 伝統和食の基本 だしを上手にとろう
 ④ 寒さを吹き飛ばせ シチューフェア

2、図表 10月の消費動向(前年対比、前月対比)
 49カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 秋のひと時、スイーツでテイ―タイム
 ② 親子3世代、菓子でコミュニケーション
 ③ 「大人のおやつ」 ドライフルーツ
 ④ ハロウイーンがやってきた

Back to top