流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2015年12月度の販促企画書」について

「2015年12月度の販促企画書」について

2015年10月15日

月刊「食品商業」平成27年11月号に執筆

グロサリー部門
1,販売テーマと重点訴求する商品
 ①早得セールで年末食材をお得にゲット
 ②自家製調味料我が家でレストランの味
 ③クリスマスパーティー盛り上げフェア
 ④年末年始、簡単便利メニューフェア

2,図表12月の消費動向(前年前月対比)

菓子部門
1,販売テーマと重点対策商品
 ①常備したい! ビタミンC入りのど飴
 ②ドライフルーツ、ナッツで健康おやつ
 ③ジャーサラダ風! 瓶詰めプレゼント
 ④おもてなしにも! 徳用大袋入り菓子

Back to top