流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2015年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2015年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

2014年12月20日

月刊「食品商業」平成27年1月号に執筆

1、食料支出最高日の販促のポイント

2、当月売れた品目と販促のポイント

3、カテゴリー別ポイント
 ①玉ネギ
 ②キャベツ
 ③イチゴ
 ④マグロ
 ⑤さしみ盛合せ
 ⑥豚肉
 ⑦牛肉
 ⑧寿司(弁当)
 ⑨天ぷら・フライ
 ⑩牛乳
 ⑪ヨーグルト
 ⑫チョコレート
 ⑬果実・野菜ジュース
 ⑭コーヒー
 ⑮カップ麺
 ⑯ワイン
 ⑰保健用消耗品
 ⑱花き

Back to top