流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2015年3月度の販売企画書」について

「2015年3月度の販売企画書」について

2015年1月15日

月刊「食品商業」平成27年2月号に執筆

グロサリー部門

1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 女性の健康週間 体調管理にお役立ち!
 ② 手作りおやつで春をエンジョイ!
 ③ 簡便食の傑作!カップ麺、即席麺
 ④ パーテイメニューのオンパレード!

2、月間重点販売アイテム
 簡便食

3、今月のチャレンジアイテム
 オリーブオイル

4、全店一丸インプロ
 テーマ:「お花見気分を楽しもう」
 「彩り鮮やかにランチを楽しむ」

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 季節の変わり目、健康管理にお役立ち!
 ② おじいちゃん! 期待されているホワイトデー
 ③ 日本の春を楽しむ! 伝統のお彼岸菓子
 ④ 地域限定品を楽しもう! 春のスナック

2、月間重点販売アイテム
 均一菓子

3、今月のチャレンジアイテム
 連菓子

4、全店一丸インプロ
テーマ:「お花見気分を楽しもう」
 「おつまみプラスクラッカー類」

Back to top