流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 >  「2015年4月度の販売企画書」について

 「2015年4月度の販売企画書」について

2015年2月15日

月刊「食品商業」平成27年3月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①    春の行楽・楽しさ倍増! 行楽用品フェア
 ②    おいしさいろいろ炊き込みご飯フェア
 ③    健康食卓! 春のサラダで野菜たっぷり!
 ④    いろいろなプレミアム油を楽しもう!
2、図表 4月の消費動向(前年対比、前月対比)
 49カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①    花見・遠足・・・春の行楽用菓子フェア!
 ②    春のおいしさ! 和菓子祭り!
 ③    虫歯予防しながらお菓子を楽しもう!
 ④    上質・高級! 大人のお菓子

Back to top