流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2015年9月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2015年9月 家計から見る売れ筋トレンド」

2015年7月15日

月刊「食品商業」平成27年8月号に執筆

1、食料支出最高日の販促のポイント

2、当月売れた品目と販促のポイント

3、カテゴリー別ポイント
 ①キュウリ
 ②柿
 ③トマト
 ④サンマ
 ⑤サケ
 ⑥ソーセージ
 ⑦調理パン
 ⑧納豆
 ⑨油揚げ・がんもどき
 ⑩冷凍食品
 ⑪牛乳
 ⑫即席麺
 ⑬乾燥スープ
 ⑭つゆ・たれ
 ⑮せんべい
 ⑯清酒
 ⑰電池
 ⑱切り花

Back to top