流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2016年11月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2016年11月 家計から見る売れ筋トレンド」

2016年9月15日

月刊「食品商業」平成28年10月号に執筆

1、2015年11月の食料支出の概要

2、2016年11月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
 ①ブロッコリー
 ②ミカン
 ③エビ
 ④ソーセージ
 ⑤天ぷら・フライ
 ⑥魚介のつくだ煮
 ⑦チーズ
 ⑧果物・加工品
 ⑨コーヒー
 ⑩チョコレート
 ⑪ワイン
 ⑫ペットフード
 ⑬切り花

Back to top