流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2016年11月度の販売企画書」について

「2016年11月度の販売企画書」について

2016年9月15日

月刊「食品商業」平成28年10月号に執筆

グロサリー部門
 1、販売テーマと重点訴求商品
  ①    受験生の夜食に! カップ即食フェア!
  ②    三世代でお祝い! 七五三寿司パーテイ 
  ③    ボジョレーヌーボーでホームパーテイ!
  ④    簡単! 作り置き! 洋風ホットメニュー

 2、図表 11月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
 1、販売テーマと重点訴求商品
  ①人気のグラノーラでヘルシー朝食フェア
  ②親子三世代で祝う七五三 菓子祭り!
  ③ボジョレーヌーボー&菓子のマリアージュ!
  ④乾燥する季節に! のどあめ&キャンデイ!

Back to top