流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2016年3月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2016年3月 家計から見る売れ筋トレンド」

2016年1月16日

月刊「食品商業」平成28年2月号に執筆
1、2015年3月の食料支出の概要

2、2016年3月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
 ①玉ネギ
 ②イチゴ
 ③アサリ
 ④牛肉
 ⑤弁当
 ⑥中華麺
 ⑦他のパン
 ⑧小麦粉
 ⑨ワカメ
 ⑩せんべい
 ⑪ビール
 ⑫殺虫・防虫剤
 ⑬切り花

Back to top