流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2016年6月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2016年6月 家計から見る売れ筋トレンド」

2016年4月16日

月刊「食品商業」平成28年5月号に執筆
1、2015年6月の食料支出の概要

2、2016年6月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
 ①サヤ豆
 ②スイカ
 ③刺身盛合せ
 ④牛肉
 ⑤天ぷら・フライ
 ⑥梅干し
 ⑦ケーキ
 ⑧酢
 ⑨ドレッシング
 ⑩ようかん
 ⑪ビール
 ⑫洗濯用洗剤
 ⑬切り花

Back to top