流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2017年10月度の販売企画書」について

「2017年10月度の販売企画書」について

2017年8月15日

月刊「食品商業」平成29年9月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①作って食べて! ハンドメイドフェア!
 ②野菜たっぷりメニューで風邪予防習慣!
 ③世界パスタデー! 人気のパスタフェア!
 ④家庭メニューの定番、あったかシチュー!

2、図表 10月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①初秋の行楽を楽しもう! お供菓子フェア!
 ②ドライフルーツで楽しく、健康管理!!
 ③お気に入りのスイーツで秋のひと時を!
 ④すっかり定着! ウキウキハロウイ―ン

Back to top