流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2017年11月度の販売企画書」について

「2017年11月度の販売企画書」について

2017年9月16日

月刊「食品商業」平成29年10月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 山の幸、海の幸! 農水産乾物フェア!
 ② 簡単便利! 料理を楽しく! 調味料フェア!
 ③ がんばれ受験生、温かシチューで応援!!
 ④ 深秋のくつろぎのテイータイムフェア!
2、図表 11月の消費動向(前年対比、前月対比)
 48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①行楽の秋! 旅行者も呼び込む郷土菓子!
 ②深まりゆく秋、熱いお茶で和菓子を楽しむ!
 ③秋のチョコレートフェア!
 ④平安時代からロングセラーの米菓フェア!

Back to top