流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2018年1月 このまま使える販促企画書」

「2018年1月 このまま使える販促企画書」

2017年11月15日

月刊「食品商業」2017年12月号に執筆 

1、暦・行事

2、ライフスタイル

3、記念日・重点メニュー・販促のポイント
  ①1月3日:三日とろろ
  ②1月11日:鏡開き
  ③1月20日:大寒
  ④1月31日:愛菜の日
4、チラシテーマ
5、売上高の消化目標
6、1月の注意点(売場演出、商品管理、危機管理、従業員管理)

Back to top