流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2018年5月度の販売企画書」について

「2018年5月度の販売企画書」について

2018年3月16日

月刊「食品商業」2018年4月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
  ①初夏を告げる香り お待たせ新茶フェア!
  ②子供の日 人気メニューセレクション!
  ③母の日 今日はゲストとしておもてなし!
  ④初夏の地中海料理を楽しむ パスタフェア

2、図表 5月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
  ①八十八夜、香り豊かな新茶とお菓子フェア!
  ②子どもの日! 人気菓子コレクションフェア
  ③母の日! ささやかなプレゼント用菓子たち!
  ④気温上昇中! ヘルシーなおつまみフェア!

Back to top