流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2018年7月度の販売企画書」について

「2018年7月度の販売企画書」について

2018年5月15日

月刊「食品商業」2018年6月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 気温上昇中! 暑さ撃退エスニック!
 ② 手作り涼味デザートで夏を楽しもう!
 ③ 気温上昇中! 暑さ撃退! 麦茶フェア!
 ④ 夏休み突入! 親子でキャンプ料理フェア!

2、図表 7月の消費動向(前年対比、前月対比)
 48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①今ではおなじみ! 夏チョココレクション!
 ②夏の体調管理の必需品! 塩あめフェア!
 ③地域限定・地域人気商品のコレクション!
 ④夏休みのおやつストック菓子フェア!

Back to top