流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年1月度の販売企画書」について

「2019年1月度の販売企画書」について

2018年11月18日

月刊「食品商業」2018年12月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 伝統の日本茶で迎春のくつろぎを!
 ② 気軽に香り豊かなコーヒーブレイクを!
 ③ 頑張れ受験生! 身も心もホットに!
 ④ やりくり上手なママの1品、カップスープ!

2、図表 11月の消費動向(前年対比、前月対比)
 48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①年始恒例! 古里自慢の人気菓子フェア!
 ②新春のくつろぎのひとときに伝統和菓子!
 ③頑張れ受験生! ユーモア菓子で応援!
 ④真冬のご褒美! チョコレートフェア!

Back to top