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「2019年12月度の販売企画書」について

2019年10月16日

月刊「食品商業」2019年11月号に執筆

グロサリー部門
1、 販売テーマと重点訴求商品
 ①湯気のある食卓! 鍋物フェア
 ②「何かと重宝」冬の飲み物フェア
 ③ホームパーテイ盛り上げメニューフェア!
 ④年末年始に「お気に入りメニュー」!

2、図表 12月の消費動向(前年対比、前月対比)
 48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①昔ながらの伝統菓子フェア!
 ②思い出の味! 地元土産菓子
 ③健康おやつの定番! ナッツフェア!
 ④年末年始 くつろぎのだんらんのお供に!

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