流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年3月 このまま使える販促企画書」

「2019年3月 このまま使える販促企画書」

2019年1月16日

月刊「食品商業」2019年2月号に執筆

1、暦・行事

2、ライフスタイル

3、記念日・重点メニュー・販促のポイント
  ①3月3日:春のちらし寿司の日
  ②3月11日:東日本大震災
  ③3月18日~24日:彼岸の入り~彼岸明け
  ④3月27日:さくらの日

4、チラシテーマ

5、売上高の消化目標

6、3月の注意点(売場管理、商品管理、オペレーション管理、従業員管理)

Back to top