流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年4月の販売企画書」について

「2019年4月の販売企画書」について

2019年2月18日

月刊「食品商業」2019年3月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 新生活スタート! 時短メニューで応援!
 ② 食べ方いろいろ、おいしいプレミアム油!
 ③ 春の伝統和食を楽しもう! 炊き込みご飯!
 ④ 10連休! 行楽用食品フェア!
2、図表 4月の消費動向(前年対比、前月対比)
 48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①引越しの手土産に重宝な地元銘菓フェア!
 ②子ども、若い女性に人気のイチゴ菓子!
 ③おいしくお菓子になった野菜フェア!
 ④10連休、プラチナウイークお任せ菓子!!

Back to top