流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年7月度の販売企画書」について

「2019年7月度の販売企画書」について

2019年5月15日

月刊「食品商業」2019年6月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①暑さ撃退! ビネガー系ドリンクフェア!
 ②レストラン人気メニューで夏のプチ贅沢! 
 ③夏の定番、アジアンエスニックフェア!
 ④夏休み突入! カラフル涼味デザート祭り!

2、図表 7月の消費動向(前年対比、前月対比)
 48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①プチぜいたくなテイータイムフェア!
 ②暑さ撃退! スパイシースナックフェア
 ③夏休みの朝食準備! シリアルフェア
 ④ビールがうまい! おつまみフェア!

Back to top