流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年8月 このまま使える販促企画書」

「2019年8月 このまま使える販促企画書」

2019年6月15日

月刊「食品商業」2019年7月号に執筆

1、暦・行事

2、ライフスタイル

3、記念日・重点メニュー・販促のポイント
  ①8月4日:箸の日
  ②8月15日:月遅れ盆
  ③8月24日:ドレッシングの日
  ④8月27日:ジェラートの日

4、チラシテーマ

5、売上高の消化目標

6、8月の注意点(売場演出、販売管理、オペレーション管理、在庫管理)

Back to top