流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年9月度の販売企画書」について

「2019年9月度の販売企画書」について

2019年7月15日

月刊「食品商業」2019年8月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 残暑バテ防止! メニュー調味料フェア
 ② 敬老の日「元気の源」健康食材フェア!
 ③ 各産地から続々! おいしい新米フェア
 ④ 秋の恒例! ニューフェイスフェア

2、図表 9月の消費動向(前年対比、前月対比)
 49カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①ご存知ですか?「黒の日」
 ②ワクワク、ドキドキ!  秋の新商品フェア!
 ③温かい飲み物に伝統の甘味!
 ④チョコファン集合! 秋のチョコフェア!

Back to top