流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2020年1月 このまま使える販促企画書」

「2020年1月 このまま使える販促企画書」

2019年11月16日

月刊「食品商業」2019年12月号に執筆 

1、暦・行事

2、ライフスタイル

3、記念日・重点メニュー・販促のポイント
 ①1月3日:三日とろろ
 ②1月9日:風邪の日
 ③1月20日:甘酒の日
 ④1月25日:主婦休みの日

4、チラシテーマ

5、売上高の消化目標

6、1月の注意点(商品管理、予約販売、店舗管理、危機管理)

Back to top