流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2020年2月 このまま使える販促企画書」

「2020年2月 このまま使える販促企画書」

2019年12月19日

月刊「食品商業」2020年1月号に執筆 

1、暦・行事
2、ライフスタイル
3、記念日・重点メニュー・販促のポイント
  ①2月3日:乳酸菌の日
  ②2月14日:バレンタインデー
  ③2月19日:雨水
  ④2月29日:ニンニクの日
4、チラシテーマ
5、売上高の消化目標
6、2月の注意点(オペレーション管理、従業員管理、危機管理、在庫管理)

Back to top