流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2020年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2020年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

2019年12月19日

月刊「食品商業」2020年1月号に執筆

1、2019年2月の概要
2、2020年2月の販促のポイント
3、今月の重点アイテムと販促のポイント
  ①他のキノコ
  ②リンゴ
  ③エビ
  ④豚肉
  ⑤寿司(弁当)
  ⑥納豆
  ⑦牛乳
  ⑧米
  ⑨カップ麺
  ⑩せんべい
  ⑪ワイン
  ⑫ペットフード
  ⑬切り花

Back to top