流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 踊るヒット商品PB開発のヒント

踊るヒット商品PB開発のヒント

2014年1月1日

月刊「販売革新」平成26年1月号 衣食住専門家6人の座談会(食を担当)

不を解消し続けるユニクロ、ニトリ
進化なきものは短命のサイクル待つ
ヒット商品選定委員会のイチ押し
① セブンプレミアム「金の食パン」
② トップバリュ「レデイーミール」

生き残るポイントは3つの「シンカ」
① 新化
② 深化
③ 進化

Back to top