流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 効果のない値引きは止めよ
お客目線で探し出す、「値下げ⇒売上アップ」アイテム

効果のない値引きは止めよ
お客目線で探し出す、「値下げ⇒売上アップ」アイテム

2013年2月2日

月刊「販売革新」平成25年2月号に執筆
① ありがたみのない値下げが業績圧迫
② 値下げ効果がある2つの商品群
③ 数量増加率は値下げ率の112%以上
④ 単品の安さだけでなくメニュー単位の安さ

Back to top