流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 2015年12月 家計から見る売れ筋トレンド

2015年12月 家計から見る売れ筋トレンド

2015年10月15日

ハレ商品は品質重視 ケーキ・寿司は予約を強化
月刊「食品商業」平成27年11月号に執筆

1,2014年12月の食料支出の概要

2,2015年12月の販促のポイント

3,今月の重点アイテムと販促のポイント
 ①レンコン
 ②イチゴ
 ③カニ
 ④牛肉
 ⑤寿司(弁当)
 ⑥カマボコ
 ⑦ケーキ
 ⑧餅
 ⑨果物加工品
 ⑩せんべい
 ⑪清酒
 ⑫ペットフード
 ⑬切り花

Back to top