流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 2016年1月 家計から見る売れ筋トレンド

2016年1月 家計から見る売れ筋トレンド

2015年11月18日

月刊「食品商業」平成27年12月号に執筆

1、2015年1月の食料支出の概要

2、2016年1月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
 ①ホウレンソウ
 ②バナナ
 ③マグロ
 ④ソーセージ
 ⑤調理パン
 ⑥納豆
 ⑦ヨーグルト
 ⑧干しのり
 ⑨つゆ・たれ
 ⑩キャンデイ
 ⑪発泡酒・ビール風アルコール飲料
 ⑫化粧クリーム
 ⑬切り花

Back to top