流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 2017年2月 家計から見る売れ筋トレンド

2017年2月 家計から見る売れ筋トレンド

2016年12月19日

月刊「食品商業」平成29年1月号に執筆

1、2016年2月の食料支出の概要

2、2017年2月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
 ①ホウレンソウ
 ②リンゴ
 ③カレイ
 ④ソーセージ
 ⑤カツレツ
 ⑥納豆
 ⑦ケーキ
 ⑧わかめ
 ⑨他の茶葉
 ⑩チョコレート
 ⑪発泡酒・ビール風アルコール飲料
 ⑫トイレットペーパ
 ⑬切り花

Back to top