流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2016年3月度の販売企画書」について

「2016年3月度の販売企画書」について

2016年1月16日

月刊「食品商業」平成28年2月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①    飲み物で手軽にトクホ習慣
 ②    入学、引っ越し、転勤の春!郷土料理の鍋!
 ③    食卓にも春! 旬の天ぷらを楽しもう!
 ④    ホームパーテイ&行楽メニューフェア
2、図表 3月の消費動向(前年対比、前月対比)
 47カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① ピリ辛 ぽかぽか ショウガのお菓子
 ② フレーバーいろいろ! ポップコーン
 ③ わが家が甘味処に! お彼岸の和菓子
 ④ 春のホームパーテイ用のお菓子大集合!

Back to top